Surface をご購入のお客様に、より長く安心してデバイスをお使いいただくための、マイクロソフトのサポートメニューをご紹介します。
有償/無償それぞれに保証範囲が異なりますので、事前にご確認ください。
無償 |
標準保証
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 |
---|---|
有償 | ①延長ハードウェアサービス
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 |
②Microsoft Complete for Business
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下・過充電などによる偶発的な損傷 |
|
③Microsoft Complete for Business Plus
保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下・過充電などによる偶発的な損傷 |
|
※ドライブ(SSD)保持オプション
|
|
オンサイト保証パック(ウチダエスコ)
※上記のマイクロソフト有償保証と同時にご購入いただく必要があります。保証期間は、マイクロソフト有償保証の期間に準じます。 詳しくはこちら(ウチダエスコ社のWebページにジャンプします) |
※ Surface Studio の場合、延長ハードウェアサービス:1 年追加または2 年追加のみ Microsoft Complete for Business:1 年追加のみ
※ アクセサリーは延長保証対象外です。