「お客様に感謝されるプロフェッショナルであること」
私たちは大企業のお客様に向けて、IT インフラストラクチャーのライフサイクルに合わせた様々なサービスを提供しています。
IT資産管理、セキュリティ対策、エンドポイント管理 などのサービスカテゴリごとに「 アセスメント・評価」、「設計・環境整備」、「運用
保守・管理」 とフルフェーズでのサービスを提供することでお客様の課題や問題の解決を支援します。
その中で、プロジェクト完遂時に「 ありがとう」、「ウチダスペクトラムに頼んで良かった」 と言っていただけるよう、常に最新の技術や情報を一定水準以上の品質で提供し続けることのできるIT エンジニアのプロフェッショナルであることを最も意識しています。
そのためには、新たな技術やその可能性に積極的に向き合うことも必要ですが、お客様が抱える課題や問題に対し、常にお客様の視点に立って、真摯に向き合うことがとても重要だと考えています。
お客様に求められる最新のサービスを提供し続けるため、新サービスの立案、企画段階から全メンバーに積極的に参画いただいています。
常に最新の技術に触れ、時には失敗しながらも、より良いサービスを提供するためにチャレンジすることで自らが成長し、我々と一緒に発展していきたい仲間を求めています。