Surface サポート情報

Surface をご購入のお客様に、より長く安心してデバイスをお使いいただくための、マイクロソフトのサポートメニューをご紹介します。
有償/無償それぞれに保証範囲が異なりますので、事前にご確認ください。

 

無償

標準保証

  • Surface に付帯する 1 年間の標準保証です。
  • Surface 本体にはご購入後 90 日間のセットアップサポートが含まれます。
  • 先出しセンドバック(交換デバイスを先にお送りするサービス)に対応しています。

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良

有償 ①延長ハードウェアサービス

  • 標準保証の内容を最大 4 年まで延長することができます。
  • 保証期間中はセットアップサポートが受けられます。

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良

②Microsoft Complete for Business

  • 延長ハードウェアサービスに加えて、アクシデントによる故障が保証に含まれます。

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下・過充電などによる偶発的な損傷

③Microsoft Complete for Business Plus

  • Microsoft Complete for Businessに加えて、翌営業日配送サービスとドライブ(SSD)保持オプションが追加されます。
    (翌営業日配送サービスの対象地域については、別途お問い合わせください)

保証の範囲:通常使用条件下における機械的な故障・不良 および 水濡れ・落下・過充電などによる偶発的な損傷

※ドライブ(SSD)保持オプション

  • 上記の有償サービス ①および② に付与することができるオプションメニューです。
  • Surface本体の交換が必要になった時に、元のデバイスからSSDを取り外してお手元に保持しておくことができます。
オンサイト保証パック(ウチダエスコ)

  • 技術員がお客様のSurfaceご利用場所にお伺いして ハードウェアの障害対応を行うサービスです。
  • Surfaceをサービスセンターにお送りいただく必要がないため、障害復旧時間の短縮が図れます。

※上記のマイクロソフト有償保証と同時にご購入いただく必要があります。保証期間は、マイクロソフト有償保証の期間に準じます。

詳しくはこちら(ウチダエスコ社のWebページにジャンプします)

※ Surface Studio の場合、延長ハードウェアサービス:1 年追加または2 年追加のみ Microsoft Complete for Business:1 年追加のみ
※ アクセサリーは延長保証対象外です。

 

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